nina's 私らしく、親子ライフ
つれづれ、なにわんだー。 / nina's blog / nina's[ニナーズ]

こんにちわ。

はじめまして。
二ナーズではライターとして
お世話になっております
藤原と申します。

ライター歴は
歳相応に長くなってきましたが
ブログって、実は初体験。 
なんだか妙にそわそわしますが
まぁ、のんびりやらせていただきます。

さて、
先日、またひとつ歳を重ねる節目を迎えました。
夏うまれの、猛暑好き!
意外に思われることが多いけど
日焼け上等!!の、どちらかといえばアウトドア派です。

お誕生日だからといって
何かサプライズ的な起こることもなく、、、
いつもどおりに目覚め、娘の世話をして、家事。
そして、仕事。って、めっちゃフツーに
過ごしていたんですが、
主人が買ってきてくれたケーキを
家族で食べて、しあわせでした。

何年か前までは、
ローソクは歳の数だけ立てる! という、
絶対的なこだわりがあって
「10の位を大きめの1本でごまかすのはナシやで!」と、
恋人だった頃の主人を困らせたりもしていましたが、
小さなケーキが炎上するほどの年頃になった今、、、
もう、そんな無茶は言いません。

こどもがうまれてから
自分の誕生日をむかえるのは2度目なんですが
こうして
わたしがうまれたから
この子がいる。って、
あたりまえのことなんだけど
なんかすごいなぁ〜。って、
とてつもなく奇跡的な命の連鎖みたいなものを、
柄にもなく、感慨深く、感じちゃったりもしますよね。

来年は、ケーキにのっかった
イチゴを食べちらかすだけじゃなく
バースデーソングとか
うたってくれるんですかね?

IMG_3226




ライター藤原志保さんのブログがはじまります!

藤原志保

関西を拠点に活動する、子連れライター(ときどきスタイリスト)。二ナーズでは、主にOSAKAでのスナップページを担当。子育てやファッションのことだけでなく、こってりなにわんだーな、大阪の街や人、出来事について、のんびりつづっていく予定です。

藤原志保

関西を拠点に活動する、子連れライター(ときどきスタイリスト)。二ナーズでは、主にOSAKAでのスナップページを担当。子育てやファッションのことだけでなく、こってりなにわんだーな、大阪の街や人、出来事について、のんびりつづっていく予定です。

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE